CANNON!
GirlOID Weapon

<六角version. directed by ほし>
(C)ひげ園 http://home9.highway.ne.jp/hige/

キャノンちゃんとは。 ヒゲ氏原画による、キャノン砲を装備した女の子型のロボットである。 ・・という言葉の説明よりも絵面から受ける印象こそが真実で、 そこからナニを想像して、どんな世界を生み出すかはその人それぞれであり、 それが全て真実な訳だ。 実際、ナニも決まっていないし、物語も設定もない。 だから。色んな人が様々なキャノンちゃんと、それを取り巻く世界を 生み出すことが出来る。 だいたい。「キャノンちゃん」という名称も便宜的に使ってるだけで 実は正式名称でもなんでもない。 そんなCANNONちゃんを、みんなでよってたかって作ろうという、そういう企画である。
ひとつよろしく。
ちなみに。参加表明等は元ページ(左上のバナーをclick)の掲示板に。



CannonちゃんWEB


-POD
-CRAWLER
-POWER
-GATLING
-BOOSTER
-TORPEDO
-CANNON
-Evil It's New!
-JANK
-OTHER
-Chi-bi

[-HOME-]


inserted by FC2 system