CANNON!

Other
GirlOID Weapon











CANNON-Night-In-gale




売上を募金として寄付するという目的で作られたPROPER氏企画のロボット少女CG集
「- Sister Robot Sinceritys -」に収録されたCANNONちゃん。
ロボット少女が地球を救うのだ。

目的が目的なので、武装したキャノンちゃんはマズかろうと思い
非武装CANNONちゃんをコンセプトにした。
色んな方からアイディアを頂いてなんとか完成。

有名同人ショップ「虎の穴、LLパレス、メッセサンオー、グッドウィル」にて販売中。
是非購入して、募金に協力してください〜。\1500也
メジャーな作家さんもてんこもりのお得なCG集っすよ。
ナイチンゲールシリーズの形状データも入ってます。

(20010304)






CANNON-Valkyrie


CANNONちゃん初のCG集「Digi-CANNON」に収録(PROPER氏企画)

仕事が忙しくてあんまし凝ったものが作れなかったんで、
過去のパーツを組み合わせてでっちあげ、、

と。ワシはフヌケですが、CG集の方はかなりリキの入ったCG集となっとります。
いや、お世辞でもなんでもなく。
即売会などで見つけたら宜しく〜。

当然、ヴァルキリーシリーズの形状データも入ってます。

(20010304)







































-Back-
inserted by FC2 system