CANNON!

Cannon
GarlOID Weapon









キャノンちゃん(ver.2)

六角大王 .ROKデータ ダウンロード
六角データ
can.lzh(239kb)


微妙に修正したので、一応差し替えっすー。
(20000813)



キャノンちゃん(ver.1)

記念すべき、処女作。

以前、ひげ氏のHPに載ってた絵を勝手に立体化してからお知り合いになり、
メールでなんかリクエストはありますか。という話しになって
「人間と絡みやすいロボット」というリクエストを出したんですが、
もっと、こう、やや無骨なメカで女の子が上にのっかって
丁度いいくらいのを想像してたんで
始め原画をもらった時は、ちょっと戸惑ったんですわ。

しかし。
まー、作り始めたらおもしれぇ事。

でもね。
ひとつだけ裏話があって。
始めもらった絵は変形後が描かれてなくて、
いっきに作ってしまってから、変形ギミックの絵が。

もーねー。足の造形がまったく構造的にまずくて
泣く泣く修正しましたっすよ。
でも、作った足のラインはわりと気に入ってたんで
これを活かすカタチでの強引な修正。

だから、ウチのキャノンちゃんだけ、足周辺の造形が微妙に違ってるわけです。





-Back-
inserted by FC2 system