CANNON!

POD
GarlOID Weapon









ポッドちゃん



六角大王 .ROKデータ ダウンロード
六角データ
pod.lzh(266kb)



まるかた氏のデザインのキャノンちゃん。ということで、
ワシが作って、似てねぇだなんだと攻撃されるのが恐くて手が出せなかったんですが
ナスロク氏が製作に乗り出したんで、ワシも便乗で。
基本的なスタンスは毎度同じですが、
忠実に似せるんではなくて、同じ空気になるようにというか、そんな感じで。(イイワケ臭さ)

ということで、ポッドちゃん完全版です。

ゴミ箱のほうで、なんだかんだとイイワケしながら手抜きバージョンを出した後
なんとも言えない後味の悪さを感じまして、
完全版にするべく、パーツをチマチマ作りましたです。
基本的なパーツ構成は原画と同じになったはず。
(一部ディテールは故意に変えてますが)

原画から受けた印象「お嬢」を基本コンセプトに
スカートがまるごとミサイルポッドという凶悪さを「死のパンチラ」というキャッチプレーズにして
こう。トテトテと歩く「あーもー!可愛いなぁチクショウ!」っていうそーゆー感じを狙いました。

よく判らんですか。
イイんです。所詮は大量殺戮兵器なんだから〜。


で。下は変形後。

変形後の形状はあえてダウンロード無し。
まったく同じパーツ構成の形状を2つは無駄だろーという事で。

その下は手抜きバージョンす。



(010427)



手抜きバージョン

-Back-
inserted by FC2 system